かき氷はじめました(^^♪BLOG

㈱木下モータース 木下です!

 

 

 

お盆は皆さまいかがお過ごしでしたか(・・?
まだまだ暑い日が続いていますね♪♪

突然ですが夏といえば何を思い出しますか??
花火?海?BBQ?
いえいえ『かき氷』ですよね(^^♪笑

 

とても暑い今年の夏!!
そんな暑さを和らげるために、かき氷を無料配布します!!
地元 有本農園さま自家製の梅シロップで作った大変美味しい『梅かき氷』(*´ω`*)
丹精込めて育てた梅を厳選し、選ばれし精鋭たちで作られてたシロップ!!
美味しくないわけがありません!!
甘酸っぱさとあっさりが絶妙でお口に運ぶスプーンが止まりませんよ( *´艸`)
おかわりも受付中です!!笑
夏バテ防止にもなりますよね(*´▽`*)

 

 

高級製氷機(初雪)を使用(^^♪
IMG_6531[1]4

 

 

有本農園さま特製梅シロップ(モデル→伊藤くん)
IMG_6545[1]IMG_6536[1]-1

 

 

特製梅かき氷(モデル→伊藤) 写真撮るのが下手ですみません。
IMG_6541[1]2IMG_6540[1]3

 

 

かき氷はじめました
IMG_6544[1]5

月別アーカイブ