イメージモデルさん撮影( *´艸`)BLOG

㈱木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

みなさまにお配りする
【 新車の軽自動車 月々1万円 フラット7】のチラシの
イメージモデルさんの撮影を行いました!

 

もちろん僕が撮影したわけではなくプロの女性カメラマンさんが撮ってくれたんです。
モデルをしてくださった方も撮影されることをお仕事とされてますので、
お二方ともプロですね(*´ω`*)

 

撮影風景を盗撮しておりましたが、(もちろん許可を得てです。)
モデルさんは表情の作り方、動きや表現などがすごく自然体で
表現されていてさすがだと感心しました。
撮影するにあったって服の感じ、イメージなどを確認してくださって、
僕的にもすごく仕事がしやすかったです。
僕のむちゃな要望もあってポージングで少し戸惑っておられましたけど、
そこはプロ!しっかり対応してくださいました(*^^*)

撮影してくれたカメラマンさんもモデルさんとコミュニケーションをとったり、
表情や動き、ポージングなど具体的な注文でわかりやすく
日当たり、角度などしっかり考慮されていて、こちらもさすがだと感じました。
楽しかったです!!
また一緒に仕事しましょう!!

 

 

チラシのイメージは女性目線で柔らかい雰囲気が出るように。
そして、【 新車の軽自動車 月々1万円 フラット7】がわかりやすいように。
そして、車を購入いただくことが楽しみ、納車が待ち遠しい、お出かけしたい
って思ってもらえるように作成を進めております。

 

 

モデル   松本舞さま
カメラマン 中村彩華さま

 

ご協力本当にありがとうございました!(^^)!
また完成はアップしますので、ぜひご覧くださいませ!!

 

 

 

撮影風景( *´艸`)
IMG_7069[1]IMG_7060[1]

IMG_7063[1]

月別アーカイブ