ラジオ出演しました(^^♪BLOG

㈱木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

 

9月に入り、販売が順調であります【 軽39.8万円専門店 】
段々と動きが活発化してきております!!
人気車はすぐ売れてしまうので、お早目にお求めください(*^^)v

 

 

まだチラシや大きく宣伝してるわけでもなく、
口コミだけで【 新車の軽月々1万円 】も数台売れております。
最近は買い方も新しいものが出てきて、お客様のニーズで選べるようになってきてます(^^♪

 

 

話しは変わり、そして事後報告ですが
最近ご依頼があり【白浜ビーチステーション】様のラジオに出演して参りました!!
ラジオは【FM田辺】様で数度出演させて頂いておりまして、
初めてではなかったのですが、緊張しましたね( *´艸`)

 

 

ビーチステーション様です
これから始まるんだという気持ちで、入口へ。

S_6738009580741

 

 

ON AIR
って書いているのを見て、メディア感をこの時強く感じました!!
写真の方にすごく手招きされてる。。。笑

Image_77ddcc8

 

 

ここに座ってMCの方に質問を頂いたり
アピールしたいこと、伝えたいことをどうぞ♪♪って感じでした。
事前打ち合わせがなかったので、ドキドキしました 笑
MCの方が上手に質問や誘導してくださったので、スムーズに且自分的にはうまくイケたかと思います。
何年かされてると言ってたので、さすがだと感心しました。

Image_636646b

 

 

MCの方と一緒にお写真を。
実は㈱木下モータースに以前バイトで来てくれてた子のお母さまで、
ラジオ前にすごく話が盛り上がって、ラジオ放送を忘れるところでしたね 笑
おかげで緊張が薄れたので、すごく助かり嬉しかったです!
本当にありがとうございました!(^^)!

Image_a4f723b

 

 

会社のスタッフの子たちが聞いてくれてたり、
白浜の方からも聞いたよ~。って連絡もらってうれしかったです!!
ラジオを聞いていただいた方にティッシュBOX5箱 × 2プレゼントですので、
ラジオ聞いたよってご来店くださいませ(*´ω`*)

 

 

本日、明日と中古車フェアのイベント期間なのでお車をたくさん取り揃えております(*´ω`*)
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪

月別アーカイブ