ソフトボール大会(*^^)vBLOG

木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

 

先日、木下モータースのスタッフと数名の業者さま+お子様でソフトボール大会をしました(*’ω’*)
かなり極寒の中で(笑)

 

S_7010901393046

 

経験者からルールも知らない人からお子様もいたので最初は大丈夫かなと思いましたが、
いざ開始してみればみんな上手でちゃんとスポーツになってましたね( *´艸`)

 

S_7010901439903

 

普段、田辺とみなべで離れて仕事をしている為コミュニケーションを図るの目的でしたが、
終始笑いが絶えず楽しい日になりました!!
点数が何点でどっちが勝ったかもわからないの状況です。
けが人は出ずに無事終了かと思いましたが、みんな口を揃えて言うのが翌日の筋肉痛が怖いと。笑
皆、どれだけ運動していないんだろう。。。
私自身も昔はラジオ体操なんて。って思ってましたが、
最近ラジオ体操をする機会があって体は伸びるし温まるし、すごく良いものだったのだと実感しました。

 

S_7010901467078

 

またみんなで運動とコミュニケーションを兼ねて、何かイベントしたいです(*´ω`*)

 

 

 

本日、イベント最終日です!
今回はスライド車(タントやN-BOX等)を中心にフェアを行い、大反響でした!!
先週は本当にたくさんの来店とご成約ありがとうございました(*^^*)
今年最後のイベントになる為、ぜひこの機会をお立ち寄りください!!

 

軽自動車の中古車を中心に販売してます【 軽39.8万円専門店 】
軽自動車の新車リース【 新車の軽月々1万円 】

 

がどちらもおかげ様で盛況頂いております。
今年も残り2か月を切りました。寒さもこれからが本番です。
皆さま風邪を引かないようにご健康には気を付けてくださいませ(*´▽`*)

 

 

木下モータース_田辺店_B4T_171106_omote入稿DATA木下モータース_田辺店_B4T_171102_ura入稿DATA

月別アーカイブ