ボーリング大会!!BLOG

㈱木下モータース 木下です。

 

 

 

GW前に社員一同でボーリング大会を行いました!
ソフトボールの時にも書いたのですが、
普段みなべと田辺の接点が少ないので定期的な交流は改めて大事だと感じましたね(*^^*)
そして、今回非常に痛感したのですが女性の逞しさ。男性の物足りなさ。
これは僕たちにだけ言えることかもしえませんが、
ハンデ付・調子の良し悪しもあるとはいえ男性陣が勝てないこと(笑)
みんなでワイワイと楽しかったですけどね♪♪

 

 

 

何より一番悔やんでいるのが写真を一枚も撮ってないこと。泣
完全に写真を忘れておりました。笑
そのため貼り付けるものがない。。。

 

 

そして

最近のイベント期間にご契約頂いた方にお渡ししている【有本農園 さま】の梅酒です!

S__48332812

 

すごく好評で県外などにもかなりの数を出荷しております。
またこういった地元の会社様とタイアップして
色々なものをたくさんの方に届けれたら嬉しいです( *´艸`)

月別アーカイブ