新車リースのお話(*^^)v | 田辺・みなべで安い中古車買うなら軽自動車39.8万円専門店の木下モータース

軽39.8万円専門店-㈱木下モータースー

お電話でのお問い合わせはこちら0739-26-0398

新車リースのお話(*^^)v

以前、このサービスを開始した時にも書いたのですが、
最近お問い合わせや来店くださる方が多い為【新車リース】のお話を♪♪

 

 

最近はお車の購入の仕方も多様化しており、
現金購入・ローン・新車リース・シェアetc…
買い方も消費者の方が選べる時代になってきました!

 

〇現金は言うまでもなくそのお車を一括で購入です。
〇ローンは月々の分割。
〇シェアはこの辺では聞かないですが、大都市では車は買うものではなくて、
か借りるか自分で持たずともシェアするという概念をお持ちの方がいます。
〇そして今回の新車リース!
名前はリースですが、車をか借りているわけではありません。
ローンの購入に似ていて月々分割ですが、大きく違う部分があります。
〇車検の費用や税金が月々の支払いに含まれていること
〇7年後の車の残価を設定して残り分の車両価格をローンにすること
上の二点が他にないポイントです(*´ω`*)

 

これにより何がメリットになるか?
月々の車への支払いが均一になる為わかりやすくなります。
今月車検だ~
今月自動車税の支払いだ~
というのがなくなります。
もう一点は、月々の支払い金額を抑えることができます。
車に残価を設定するお話しをしましたが、残価を設定することによって
ローンを組む金額が低くなり、月々の金額を抑えることができます。
新車月々1万円リースと呼ばれる所以です。

 

基本は7年、軽の新車となっておりますが回数の変更や中古車も相談ください。
下にも説明を貼り付けておりますが、
もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

新車リースについて
https://kinoshitamotors.com/about-flat7/
https://kinoshitamotors.com/reason-flat7/

 

 

新車リース(フラット7) 15秒ver.


TOP