お世話になりました。と異文化交流整備。BLOG

㈱木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

 

先日、車の部品などを取り扱いしている会社のスタッフの方が退社され、
その挨拶に来てくれてました。

僕がこの自分の会社で働きはじめてから、ずっーとお世話になっている方で
時には無理を聞いて頂いたり、小さな頼み事も心良く引き受けてくれたりすごく献身的な方で
すごく助かっていました!
本当にお客さん想いで見習うことも多い方でした。
本当に本当に寂しいし今でも実感わかないのですね。。。
ふいにひょっこりはんしてほしいです。
寄せ書きだと普通だと思ったので寄せティッシュしておきました!
こんな事でもティッシュ良く使うんだ!って喜んでくれて、なんて良い人なんだ(;_;)/~~~
別れの寂しさと出会いの楽しさを感じる今日この頃。
S__55713804

 

 
【異文化交流整備】ってほどでもないですが。笑
外人さんの友達がご自身のお車の部品を交換したいから手伝ってほしい!
との事なんでお手伝いを。
僕一人では不安なので、木下モータースのスーパーエース中林氏に協力してもらいました!
フォレスターのリアベアリングの交換で作業中の写真をパシャリ。
正直僕は何もしてません。
写真を撮ったのと会話を楽しんだだけで作業はほぼ二人で終わらせてましたね 笑
S__55713803

月別アーカイブ