会社のボーリング大会(*´ω`*)BLOG

昨日、急遽会社のメンバーでボーリングすることになりました(*^^)v
業者の方数名を含めた大所帯でのボーリング!
やっぱり楽しいですね(*^^*)
以前もボーリングをした事があったのですが、
メンバーもすごく多くなり、久しぶりの懇親会という事での開催です。
前回の印象は、女性陣の強さが際立ち、男性の立場なし!
という感じでした 笑
今回はそのリベンジを果たすべく女性のハンデを減らして頂いて反撃。笑
だと思っていましたが、
今回も女性陣の勢いは激しく1ゲーム目は女性社員Aさんが1位でした(*^^)v
最終、
優勝したのは前回出場していない男性社員Aさんで一矢報いた感です。
それでも準優勝は、女性社員Aさん。
3位も女性社員Sさんでしたけどね。笑

 

 

今回の風景です。
着ぐるみとか着てるのでスコアが伸びないのでしょうか(・・?
S__69287964
S__69287963

S__69287962

 

 

白いでかピンが金のちびピンを見守っています。
S__69287961

 

定期的に懇親会を開いて、田辺とみなべの絆をもっと深めたいですね(*^^*)

月別アーカイブ