いよいよ『車検のコバック』本格始動!!BLOG

新年あけましておめでとうございます。
新年のあいさつが遅くなりましたが、
今年もより一層よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

新年の初売りからたくさんのご来店とご成約ありがとうございます!!
たくさんのご来店を頂いており、
お待ちさせてしまったお客様や対応時間の短かったお客様本当に申し訳ございません。
そして
ホームページの掲載が全台数できずにご迷惑をおかけしております。
ご来店頂けましたら100台ほどの在庫車をご覧頂くことができます。
繁忙期で掲載しているお車もすぐに売約になってしまったり、
ご来店頂いた方も次にご来店頂いた時には売れているということが多々あります。
少しでも気に入って頂ければ、『商談』期間というものもありますので、
ぜひそちらも活用ください。
自分たちの自身の持っている『価格』・『商品』・『サービス』を
一人でも多くの方と接点を持って、多くの方の手に届いてほしい!!
そんな気持ちが根本にありますので、
是非とも愛車探しのご協力をさせてください(*^^)v

 

 

重要報告です!!
『 車検のコバック 』がいよいよ本格始動いたします!!
全国500店舗以上のフランチャイズであり、
販売時と同様に確かな『価格』と『サービス』を提供できるかと思います。
車検の予約が早ければ『早割』
ペアで車検の予約で『ペア割』
ステッカーを貼って頂けたら『ペア割』
など割引も充実しております!!

 

そして、
1月25日よりイベントを開始します!!
車検の見積りで『4000円引き』『ティッシュ5箱』
車検の予約で『ティッシュ20箱』と「ニンテンドーDS」も当たる『ガラガラ抽選会』があります!!
そしてなんと!!
この期間中、ご来店頂いたお客様はエンジンオイルが『1台100円』で交換できます!!
※ディーゼルは対象外※4L以上は+200円になります。

 

 

このお得すぎる期間に是非ともご来店くださいませ( *´艸`)

月別アーカイブ