宝探し♪BLOG

㈱木下モータース 木下です♪

 

私事ですが・・・
先日、白浜町の行われるお宝探しイベントに参加してきました!

 

その昔、熊野水軍(海賊)の船が嵐で難破して白浜に打ち上げられ、
船の修理に時間がかかるということで、お宝を白浜に隠したと言われています。
それに準え、白良浜に埋まったお宝を探すイベントです!
最高10万円が掘り起こせる事もあってか大勢の人で賑わっていました♪

 

簡単に見つかると思っていまいしたが、そう甘くはない・・・
開始1時間半ほどでお宝を発見し、苦労した分見つけた時の感動はたまらなかったです♪
うどんセットでしたが(笑)
二つ目発見♪
うどんセットでしたよ(笑)

 

白浜

 

 

少しずつ涼しく、そして日が傾くのも早くなってきました♪
田辺で軽39.8万円専門店店をオープンして、10か月目に入ろうとしています♪
繁忙期に向けて
更に
中古車の在庫の回転率を向上させる為、9月の17~19日の3連休にイベントを考えています!
まだ内容は未定ですが、在庫といて少し長くなったお車に関しては大きく価格の見直しを致します!
買い替え、増車をお考えの方はぜひ9月16日夕方の紀伊民報をご覧ください♪♪
内容が決まり次第、随時更新致しますのでブログも見て頂けると幸いです♪♪♪

月別アーカイブ