クチコミ200件達成!!BLOG

木下モータース 木下です♪

 

 

ずいぶん涼しくなりましたね♪

 

最近、「食パン」が実は略語で、本当は『主食用パン』というのを知りました!
自分の中では、今年一番の驚きですΣ(・□・;)笑
てかどこを略してんだって感じです(笑)
ちなみに今書いてる「ブログ」も『ウェブログ』の略なんですよ♪
以上 木下略語録でした♪

 

 

嬉しいことがあったので報告です!
まず11月で㈱木下モータース 39.8万円専門店が一周年になります♪
車を通じてたくさんの方と出会い・たくさんの方との繋がりが出来て幸せです!
これも一つの節目でここで満足せず永続的に愛される車屋さんでいたいと思います♪

 

そしてもう一つ♪
ようやくクチコミ件数が200件を達成しました!
田辺の軽39.8万円専門店が出来て、
11月までにクチコミを200件達成したいとスタッフみんなで目標にかかげていたので、
とてもうれしいです!!
これもたくさんの方が購入してくれて、みなさまのご協力があっての結果です!
本当本当にありがたい気持ちでいっぱいです!

 

 

一周年の感謝祭を行いますので、購入をご検討の方はぜひウェブとチラシをチェックしていてください!

月別アーカイブ