十日戎♪BLOG

十日戎に行って参りました!
十日戎は関東より関西が活気があるみたいですね♪
有名なところでで多いところだと初詣よりも多いのだとか!(^^)!
地元の須賀神社で商売繁盛を祈願し、縁起物である『福笹』と『熊手』を購入し、
今年のお仕事もこれできっと上手くいくはず(*^^)v

 

商売の神様のえびす様、関西では「えべっさん」と呼ばれますが、
この神様だけ日本出身だって知っていましたか(・・?

 

祈願は事務スタッフの土井さんが行ってくれ、くじで一等を当てて来てくれました!
なんと年始から幸先の良い(*^^)v

 

 

須賀神社・一等景品・えべっさん

IMG_0456[1]IMG_0454[1]

IMG_0455[1]IMG_0452[1]

 

 

【 スタッフ募集中 】
これから事業拡大に伴って一緒に楽しく働いてくれてる方を募集しています♪♪
車関係で働きたい方、これからの成長を手伝ってくれる方、一緒に働きましょう!
現状に満足していない!仕事に不満がある!など
僕たちの所で仕事を通じて人生楽しくしていきましょう!!
興味のある方はご連絡ください♪
木下
080-2539-7612
kinoshitamotors@herb.ocn.ne.jp

詳しくは下記URLで(*^^)v
〇みなべ本店
http://kinoshitamotors.com/headoffice/
〇田辺店
http://kinoshitamotors.com/shop-tanabe/

月別アーカイブ