今さらながら・・・BLOG

年末に木下モータースの忘年会をして
ブログに書くのを忘れていたので、今さら書きます!
一年前はまだ人数も今の半分で、
入りたてのスタッフも数名って感じでした(^^♪

 

それが今はみなべ店と田辺店で13名いるんです!!
いや本当に増えたなって忘年会で実感しましたね(笑)
普段会うことも少なくすごく良い機会でした(*^^)v
毎月、数名でミーティングなどもしていますが、
仕事の話で真面目な話が多く楽しくってわけではなかったので
個々の新しいキャラクターが見えて楽しかったです♪

 

 

スタッフ一同の写真です♪
社長と夫人が写真に載ることがないのでレアです(*’▽’)笑

 

IMG_0237[2]

月別アーカイブ