インスタグラム(^^♪BLOG

やっと田辺にも雪が降り冬らしくなりましたね(^^♪
積もってはいませんが、少しテンションが上がり
少年の気持ちを忘れいないんだと気づいた今日この頃です♪♪

 

 

3~9日の初売りイベントは、
目標を上回る20台以上のご成約を頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*ノωノ)
本当にありがとうございました(^^♪
イベント期間中や今もですが、店内や駐車場内がバタついたり
接客時間が短い方・ゆっくりお話しが出来なかった方すみませんでした(´;ω;`)
これから車さんの忙しい時期まっしぐらなんで、ひたすら頑張るのみです!!
愛車探しの為に丁寧な接客・お客様に寄り添えるよう努めます!!

 

 

☆お知らせです☆
木下モータース、インスタグラムを始めました!!
事務スタッフの子が、定期的にイベントやその日の出来事、
スタッフの生活の一コマをアップしていきます!!
お時間のある方は覗いてくださると嬉しいです(*^^)v
木下モータースってこういう店なんだと感じて頂いて、
気にいって頂けたらご来店ください(*’▽’)
お待ちしております♪♪

 

 

インスタの画面です(*^^)v
IMG_0530[1]

 

本日の一コマ(*^^)v
IMG_0521[1]

 

せっかく雪が降っていたのに雪景色の写真撮らず(笑)

 

 

 

【 スタッフ募集中 】
これから事業拡大に伴って一緒に楽しく働いてくれてる方を募集しています♪♪
車関係で働きたい方、これからの成長を手伝ってくれる方、一緒に働きましょう!
現状に満足していない!仕事に不満がある!など
僕たちの所で仕事を通じて人生楽しくしていきましょう!!
興味のある方はご連絡ください♪
木下
080-2539-7612
kinoshitamotors@herb.ocn.ne.jp
詳しくは下記URLで(*^^)v
〇みなべ本店
http://kinoshitamotors.com/headoffice/
〇田辺店
http://kinoshitamotors.com/shop-tanabe/

月別アーカイブ