卒業生(´・ω・`)BLOG

昨日、出口くんが木下モータースを卒業いたしました(´;ω;`)
寂しすぎます・・・

 

 

恩師の紹介がきっかけでウチに来てくれるようになり、
田辺市にある自動車整備の専門学校に通いつつ、清掃やメンテナンスを
約1年間頑張ってくれていました(^^♪
キャラクターも素敵で一番年下ながら現場を明るくしてくれて、
作業以上に木下モータースに貢献してくれていました(^^♪
本当にありがとう(*^^)v
これからは整備士の国家試験に集中するため仕方ないですが、
仲間が卒業するのは心にポッカリと穴が空くようです(´;ω;`)

 

就職も決まっていますので、ウチでの経験を生かして頑張ってほしいです!(^^)!
本当に応援しています!!
またいつでも遊びに来てください大歓迎です(=゚ω゚)ノ

出口くんです(笑)
IMG_0609[1]IMG_0608[1]

月別アーカイブ