磨き作業について(*^^)vBLOG

㈱木下モータース 木下です!

 

早いものでもう2月です!!

この時期は
1月は行く
2月は逃げる
3月は去るという言葉遊びの入った
時間の流れの早さを表現したものがありますが、
ほんとにその通りだと感じますね(*’▽’)

 

 

さて今回は、みなべ本店で行っている『磨き』という作業についてです!

 

㈱木下モータースでは、
車が売れた後『磨き』という作業を行っております!
なんぞや(・・?ってなりますよね!
一言で言うと「専用道具を用いて、車をキレイにする!」ってことです!

もちろんのことですが車のボディは置いているだけでも、雨や風などで少しずつ劣化し、
走ると小石、枝など、小さな所だと爪、洗車の時でもキズが付きます!
そういったボディの汚れ・キズなどをポリッシャーと呼ばれる機械で
キレイにし、ツヤと輝きを取り戻すわけなんです(*’▽’)

 

 

女性もよりキレイになるためにお肌に下地をして化粧をしますよね(・・?
その下地がこの『磨き』で、化粧が車で言うコーティングになりますね(*^^)v
下地をすることで化粧のノリがよくなるように、
磨くことでコーティングもノリやすくなります(*^^)v

 

 

向かって左が磨き前、右が磨いた後です!!

IMG_0705[1]

左は細かい傷があるのがわかりますよね(・・?
右はそれらがキレイになくなっています!!

 

お客様に喜んで頂けるように今日もキレイにしております!(^^)!

 

 

 

【 スタッフ募集中 】

これから事業拡大に伴って一緒に楽しく働いてくれてる方を募集しています♪♪

車関係で働きたい方、これからの成長を手伝ってくれる方、一緒に働きましょう!

現状に満足していない!仕事を楽しく!成長したい!など

僕たちの所で仕事を通じて飛躍し、人生楽しくしていきましょう!!

興味のある方はご連絡ください♪

木下

080-2539-7612

kinoshitamotors@herb.ocn.ne.jp

詳しくは下記URLで(*^^)v

〇みなべ本店

http://kinoshitamotors.com/headoffice/

〇田辺店

http://kinoshitamotors.com/shop-tanabe/

月別アーカイブ