オリンピック記念ナンバー(*^^)vBLOG

㈱木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

 

最近、軽の白いナンバーも増えてきてよく見かけるな。という印象です( *´艸`)
軽の白ナンバーとはなんだろう?という方は、過去のブログをどうぞ♪♪

http://kinoshitamotors.com/blog/10696/

 

 

このブログに書いているのは、2019年のラグビーの記念に作られたナンバーです!
そして今回紹介するのはタイトルにも書いてますが、2020年の東京オリンピックの記念ナンバーです(^^♪
軽のナンバーが白くなる点は同じですが、ナンバーの左端に入るマークが変わります。
そして、寄付をするとナンバーがすごく派手になります!

 

それがこちら!!
S_6868437737662

 

 

お車に装着したイメージがこちら!!
S_6868437706496

 

 

ラグビーの寄付の時はラグビーのマークが入ってるという感じでしたが、
今回のはすごーく派手になりました(*´ω`*)
好みもあるので、派手にしたい方、控えめにナンバーの色だけ変えたい方などぜひご相談ください(*^^*)
別途費用もかかりますので、その点もお気軽に聞いてください!!

 

 

台風が近づいてますので、皆様対策をして無事にお過ごしくださいませ♪♪
僕たちもこれからのぼりの回収と台風対策致します(”◇”)ゞ

月別アーカイブ