年末年始のお休みとクリスマス(*^^)vBLOG

㈱木下モータース 木下です。

 

 

 

今年もいよいよ10日を切りましたね!
年末年始といえばたくさんの行事や仕来りなどありますが
年末といえば年越しそば。なぜ【そば】だと思ったことはないでしょうか?
僕は気になったのでとりあえず調べて色々と出てきたので、
自分がしっくりきたものを紹介します(#^^#)
そばは切れやすいことから、一年の苦労や厄災を断ち切る。
そばは細く長く伸びることから、寿命を延ばし家運を伸ばしたいと願いを込められているようです。
なので皆さまそばを食べましょう。笑

 

 

 

【 年末年始のお休みのご連絡です 】

みなべ本店  12月29日~1月4日
田辺店    12月26日~1月2日
となっております!

田辺店では1月3日から【初売】を行います!
目玉車多数となっておりますのでぜひ年始にご来店頂き、
お得な車と巡りあってもらいたい思います(#^^#)

 

 

 

そして、只今木下モータースではクリスマスの準備をしております!
飾り付けやクリスマスツリーを出して、クリスマスソングをかけて雰囲気を出しております(*^^)v

ぜひクリスマスを感じにご来店くださいませ(#^.^#)

 

 

S_7088992483956S_7088992583072

 

 

S_7088992552461S_7088992529402

 

 

 

スタッフのI君が探してきてくれた激安ラジカセです(笑)
頑張って曲を流してくれてます( *´艸`)

 

 

S_7179713679630

月別アーカイブ