スズキ特約店(#^.^#)BLOG

㈱木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

DB8D8B6F-77EC-45AE-B56A-D0AADC179D6D

 

 

先日、大手メーカー『スズキ株式会社』様より特約店認定の盾を頂きました!
これは
スズキの新車「ハスラー」「ワゴンR」「スペーシア」等をよく売ってますね~。
これからもスズキの新車を頑張って売ってね~。というものです!
ようはスズキの新車をよく売っているお店です!!
大手の会社様に認められたという感じとこういう盾を頂くと身が引き締まります(#^.^#)

 

最近、

新型「スペーシア」まだこの辺では多く走っていませんが、
イベントから引き続き多くのご成約を頂き、もう何台か納車待ちの状態です(*^^)v
本当にありがたいです!!
最近、モデルチェンジをしたのと後ろの自動ブレーキが決め手の方が多いように感じます!(^^)!
見た目のカスタムとノーマルでタイプも違うので、ぜひ気になる方は現車をご覧ください!

 

 

うちのスタッフ瀬肩くん。
と盾をパシャリ。。。
S__4284419

月別アーカイブ