お求めやすい厳選車フェア!!BLOG

昨日より29.8万円~お求め頂ける車を厳選して展示しております!

低燃費のお車から背の高いハイト系のお車まで!多数展示しております!

 

裏面に最近認知度も上がってきており、大反響中のリースのご紹介です(*^^)v
パートの方や年金の方でもお買い求め頂けます財布に優しいリース!
残価を設定する事によって毎月の支払いを抑えられ、車検の費用も金額に含まれている為、
購入後の急な出費も少なくなり安心!!
まだ聞いた事ないよって方や詳しく聞いてみたいという方大歓迎です!
本日の天気はあいにくすぎる台風ですが、
フェアは来週三連休もあります!
ぜひご来店くださいませ(*´ω`*)

 

 

 

そして、
本日15時に田辺とみなべのお店は閉めさせて頂きます。
緊急の対応は致しますので、携帯までご連絡ください。
木下 080-2539-7612

 

今回の台風もかなり強いみたいなので、戸締りはして出歩かないとは思いますがお気をつけください!
前回の台風でもガラス割れや車のボディのキズなど多数発生してましたので、
飛ぶようなものを近くに置かないようにこちらもお気をつけください。
また台風によってお困り事がありましたら、ご連絡くださいませ。
レスキューやガラス割れなどにも対応致します!

 

 

 

フェア告知
木下モータース_田辺店様_9_39.8[1]木下モータース_田辺店様_9_flat7[1]

月別アーカイブ