HALLO WEEN(*´ω`*)BLOG

木下モータース 木下です。

 

 

朝夕めっきり寒くなって皆様も風邪引かないように体調に気をつけてくださいませ。

 

10月といえばハロウィンイベントというのが定着してきて、
都会やテーマパークなどでは仮装して楽しむというのが定番になってきてます。
なぜハロウィン=カボチャが疑問に思ったので調べてみました!
10月31日が夏と冬の境目で悪魔とか魔女とかくるから仮面被って悪魔払いせないかんっ!!
って感じで悪魔払いするアイテムがカボチャをくり抜いてロウソクを入れた
『ジャック・オー・ランタン』です!
昔はカブだったのですが、加工しやすくたくさん採れたからカボチャ!
みたいですね(*^^)v
ハロウィンの夜
お子様たちはぜひ「トリック オア トリート」って言いながら家を回りましょう!
きっとお菓子をもらえます。

 

 

そんなわけで僕たちも季節とハロウィンを楽しくするべく
雰囲気を少しハロウィン仕様にしました!!
S__58671121S__58671120

S__58671119S__58671122S__58671118

 

 

僕たちには、何も言わないでもお菓子配ります 笑

 

 

 

今大人気のスペーシアがカラフルに揃っております!
ぜひ来店頂きご覧ください(#^.^#)

 

DSCN3879DSCN3740

DSCN3646DSCN3990

月別アーカイブ