田辺店 3th Annivesary②(*´ω`*)BLOG

ただ今、感謝祭真っ最中です!

 

ご来店頂いた皆様に
エンジンオイル交換 100円/L
野菜詰め放題
をしております(*´ω`*)

 

 

野菜詰め放題も盛況につき、野菜はなくなり次第終了でしたが
あまりにもなくなるの早かった為ちょっとだけ追加しました 笑
今回のがなくなると本当に野菜詰め放題は終了です( *´艸`)
今のうちにシチューの具材を無料でゲットしに来店ください!
野菜もらいに来たよーって感じでも大歓迎ですよ(*^^)v
 

 

オイル交換は年末まで期間があります!
年末年始に向けて、ぜひこの機会にお車のメンテナンスをしてあげてください!
空気圧やウォッシャー液の補充などもさせて頂きます(*^^)v
皆さま、お体に気を付けてください!
たくさんのご来店をお待ちしております!

 

S__60284937

月別アーカイブ