ネット閲覧者様限定!イベント先行案内(*^^)vBLOG

3月9日・10日に行います【新生活応援フェア】の告知です!!

 

 

今回は人気車種の
『ハスラー』『ラパン』『ココア』『N-BOX』『スティングレー』
『N-WGN』『スペーシア』なども取りそろえております!!

 

 

新生活の応援ということで運転デビューの方は不安が付きまとうと思います!
その負担を軽減するために私たちは本気を出して!(いつも出してますが)
ご成約者様に3大プレゼントを行います!!

 

道に迷ったりせず目的地に着けるよう【カーナビ】!
最近ニュースなどで取り沙汰される暴走運転などの抑止や証拠の為に
【ドライブレコーダー】!
駐車する時にバックする時の不安を緩和できるよう【バックカメラ】!
すべーーーてプレゼント致します(*^^)v
ウソだと思うでしょ(・・?
本当なんです!!
イベント期間も二日しかありませんので、買うのは今です!!

 

今回のチラシの裏面は、お客様のニーズに合わせて見やすくしております!!
全部の車を掲載したかったのですが、あまりにも車が小さくなる為一部の掲載になりました( ;∀;)
でも、70台以上は掲載できている為ほしい車種を見つけて
実際に【見て】【乗って】【感じて】購入頂けると思います!!
キュートな車に乗りたい『可愛い系のお車!』カワ(・∀・)イイ!!
こだわりのある車に乗りたい『カッコイイカスタム系!』
室内広々でゆったり乗りたい『ハイトワゴンのスライド系!』
予算を抑えて低価格で乗りたい『諸費用無用のコミコミ車!』
初めて乗るお車で出費を抑えた上で良いお車に乗りませんか(・・?
この機会の大大大サービスです!!

ぜひご来店ください( *´艸`)

 

木下モータース_田辺店様_B4Y_1802_omote_OL木下モータース_田辺店様_B4Y_1802_ura_OL

月別アーカイブ