GWの営業日のご連絡( *´艸`)BLOG

ゴールデンウィークの営業日のご連絡です!

 

 

 

今年のゴールデンウィークは休みなく営業致します(*^^)v
( 定休日の火曜日はお休みを頂いております。 )
人員は交代でお休みを頂いておりますので、少数での営業になりますが、
車のお困り事やオイル交換、もちろんお車の商談などもドシドシお待ちしております。

 

 

 

もうすぐ平成も終わるという事で最近よく『平成最後の~』という言葉をよく聞きます。
何でもかんでもって感じもしますが。笑
新元号発表から約一カ月。
いよいよ平成が終わってしまうんだと平成を最初から知るものとしては感慨深いです。
平成生まれの人たちも新世代って感じがしましたが、
5月以降に生まれる新元号『令和』の子たちは更に先の未来を引っ張っていくんだなと思えてきます。
新たな令和の時代がどうなっていくか本当に楽しみです。
AIや機器の発展などで変化への対応と応用力などが求められ、
数十年先の仕事は今ない仕事をしている人も多くなるのではとも言われています。
Youtuberも昔はなかったものが仕事となり、
新たなメディアとして発信源になっておりますよね。
変化と対応へのアンテナが大事。そう思えてきます。

 

 

リコールのお知らせです。
最近、ニュースでありました【スズキ リコール】についてです。
簡略してお伝えすると
国に認められた検査員が検査していないからもう一度検査してください。
という事です。
3年以内の車検を受けたことのないお車が対象です。
念のため概要を貼り付けておきます。

 

 

 

【内容】

https://www.suzuki.co.jp/recall/car/2019/0418/

 

 

 

【車台番号検索】
ご自身のお車を検索してみてください。
車検証の車台番号を確認頂くかわからなければお気軽に連絡ください。

http://www.suzuki-recall.jp/search/search.php

月別アーカイブ