歓迎会♪BLOG

4月1日から新しい仲間が入ってくれました♪
名前は楠木くんです♪
みなべ本店にいますので、ぜひ声をかけてあげてください♪

 

そして、3月の業績が認められ松坂牛を頂いたので、
本日、営業時間が終わってから
新入生歓迎会を田辺の店舗でしています♪

 

みなさん、ムシャムシャと美味しそうに食べております♪
田辺のメンバーとみなべのメンバーで集まる時間を取れてなかったので良い機会です♪
たまにはメンバーみんなで食事する時間、大事だと感じました♪

 

これから新メンバー楠木くんも頑張ってくれることだと思います♪

 

その風景を数枚貼り貼りしておきます♪

 

【 宴会風景 】
P1100821

【 メンバーたち 】(一人欠席)
P1100828

P1100827

【 木下モータースの数少ない華です♪ 】
P1100824

【 新メンバーの楠木くん(すごく良い笑顔です(笑)) 】
P1100834

月別アーカイブ