ヘッドライト無料磨き中(*´ω`*)BLOG

木下モータース_田辺店様_B4Y_1804_omote_OL 木下モータース_田辺店様_B4Y_1802_ura_OL

 

 

 

上記チラシをご持参頂けると愛車のヘッドライトを磨きます!

 

 

 

ヘッドライトはお車の顔に当たる部分の目立つ部品であり、
汚れている、黄ばみ、くすみ等あるとそれだけで見た目のポイントが下がり
年式より古く感じてしまいます。
後、手入れをしていないとヘッドライトの光が弱くなり
夜の運転に支障をきたす可能性もあります。
洗車はされている方はいますが、ヘッドライトまできれいにする!
という方は少なく、

きれいにする方法がそもそもわからないという方が大半だと思います(*´ω`*)
そんな手助けを今回させて頂くことになりました(*^^)v
作業時間は15分ほどです!!
それでお車を買ってください!とは言いません 笑
普段の感謝の還元です。お気軽に来店くださいませ(*^^*)

 

 

 

 

余談です。
最近、車の記事だったか久しぶりに聞いた単語があったので紹介いたします。
みなさま『ニコイチ』という車業界での単語をご存知ですか??
名前で推測できるかもしれませんが車2台で車1台を作るというものです。

 

 

有名どころで日産「180SX」と「シルビア」をくっつけた「シルエイティ」。このようにフロントの顔をくっつけたものや色々な加工して取り付けているものがあります。
こういうカスタムなどの『ニコイチ』や
ひと昔前だと少しマイナスイメージのある事故した車同士をくっつける
『ニコイチ』があります。
例えば、前を事故した車と後ろを事故した車をくっつけるといった感じです。
車体番号を使った『ニコイチ』などもあります。

 

 

最近はどれも聞かなくなりましたし、
『ニコイチ』がわからない可能性はかぎりなく0%なので心配されることはないのですが。
ちなみに3台、4台となると
『サンコイチ』『ヨンコイチ』となります(*´ω`*)

 

 

以上本当に余談でした。

月別アーカイブ