人気車キャンバス・ハスラー・トコット入庫予定(*^^)vBLOG

お世話になります(*^^)v
木下モータース田辺新庄店 木下です!!

 

今、ニュースで取り沙汰されている事でたくさんのイベントが中止になり、
観光業大変な思いをしていると伺っております。
私たちは地元企業だという事もあり、
春からのお車の必要性や車検などから変わらずの来店を頂いております。

 

しかしながら、マスクの欠品が続いていて不安な方もいますので
もしお車のご購入を検討されていて、できるだけ足を運ぶ回数を少なくしたいという方は、

〇住民票
〇ご印鑑
〇お内金2万円
〇通帳(ローンの場合)
〇銀行印(ローンの場合)

をご用意頂き、その日にお車を決めて頂ければ最低限の来店で大丈夫です(#^^#)
来店頂きアンケートを記入頂いた方には、今品薄のティッシュBOX5箱プレゼントしております。

 

 

上記のお話にも共通するのですが、車検に関してのお知らせです。
車検期日が3月31日までの方は、コロナの対策として車検期日の延長が認められています。
したがって4月30日まで車検を受けずとも違反ならないということです。
あくまでの任意的な措置の為、2年後の車検期日が変更になってしまう事と
自賠責保険が少し長めに入る必要が出てくるため保険料が1000円前後高くなります。
詳しくお聞きになりたい方は0739-26-0398木下モータース宛までご連絡ください(*^^)v

 

 

重要なお話で後述になりましたが、
今大人気の『ムーヴキャンバス』『ハスラー』『ミラトコット』が入庫しております(*^^)v
まだ写真掲載もできておらず準備ができ次第の掲載になりますが、
掲載する前に売れる可能性もある為、先にご連絡いたします( *´艸`)

 

【 詳 細 】

ムーヴキャンバス XSAⅡ
ブラック
年式 29年式
走行 1.2万km
車検 R4年2月
車両価格 99.8万

 

ミラトコット XSAⅢ
ブラック
年式 30年式
走行 0.5万km
車検 R3年12月
車両価格 89.8万円

 

ハスラー G
オレンジ×ホワイト
年式 28年式
走行 6.9万km
車検 なし
車両価格 74.8万円

 

どれも売れ筋車の為、早い者勝ちです!!
ぜひご来店は軽39.8万円専門店田辺新庄
木下モータースまで(*^-^*)
たくさんのご来店をお待ちしております!!

月別アーカイブ