ローバーミニ入荷しました(*^^)vBLOG

ついに当店に【ローバーミニ】が入荷しました(*^^)v
現在旧車の人気が高く値段も上がっております。
前回の「N360」は昭和44年で圧倒的な旧車でしたが、
こちらの【ローバーミニ】も歴史では負けておりません!!
※入庫したミニは平成2年式です。
1959年から2000年まで生産されており、世界各国で人気がある車です。
41年間一度もモデルチェンジをしていないのが大きな特徴です。

 

発売中止から20年以上経過しますが、いまだに部品の供給があり

カスタムもできるようになっております。

当時は本当にカスタムしている人や遊び心満載で楽しんでいた人が多いと聞きます。

歴史的には色々ありすぎて、なかなか書ききれないのでここでは割愛致します。

 

MINIの外装の遍歴です。

 

 

ご興味のある方はぜひご覧になってください。

 

ちなみにというより

そういえば(笑)木下モータースの整備スタッフのユニフォームが変更になりました。

スタッフの要望により夏服のイメージを刷新致しました。

今までの整備士のイメージを少し覆すような印象をもちます。

お客様からも高評価を頂いております。ありがとうございます。

以前の整備士の服はツナギでしたが、本来の役目として熱いものも触るため長袖であったり、

お客様のクルマを傷つけないような仕様になっていたりします。

もちろん今回の服もそのような部分を加味しております。

今回変更してみて以前の常識に囚われすぎないことも大事だと思いました。

実際にツナギは重くて肩に負担もかかり、肉体的な疲労も高く利便性も良くはないのです。

本来の機能として必要な部分はもちろん残した上でできる限りの変化はありかなと思いました。個人的に。笑

 

〇感染症対策のお知らせ

 

当店では全店舗お客様が安心してご来店頂けるように
【感染症コロナウィルス】の対策を行っております。

 

〇接客時スタッフのマスクの着用
〇定期的な店内の換気
〇入口にアルコールとマスクの設置
〇人が触れる箇所のアルコール消毒
〇ご予約時にお願いによる密の回避
〇納車する車の除菌・消臭

 

などをしっかり行っております。
安心してご来店くださいませ。

 

 

【キレイな車】【うれしい条件】【なっとく価格】!総在庫150台!!

 

 

クルマ売り買いおトク!!高価クルマ買取店

【クルマ買取カーセブン】無料査定ページ

 

 

 

全国500店舗以上の車検最大チェーン

 

 

 

月々1万円 新車リース

 

 

新車を超低金利0.9%で買える!