ジモティー♪BLOG

㈱木下モータース 木下です♪

 

 

最近、よく耳にし頭に残る言葉があります。流行語とかではなく個人的にです。
〇PPAP
ピコ太郎さんのテンポの良いギネスにもなった世界一短い音楽ですね。
〇ブラックフライデー
アメリカの感謝祭(11月4週目木曜)の翌日の金曜日に小売業がセールをします。
ブラックというと悪い意味っぽいですが、売上で大きく黒字(ブラック)になるからなんですね♪
日本に上陸したってニュースでやってました。
〇ジモティー
地元の掲示板。

 

 

今回は一番下の地元の掲示板に関心があって、さっそく調べてみました。
物が行き交うだけでなく里親募集や友達募集、求人など様々な情報が飛び交っております。
中古車という項目もあり楽しそうなので㈱木下モータースもさっそく参加させて頂きます。

 

 

何点か投稿してあるので興味のある方は、ぜひご覧ください♪
一つのサイトで地元の物流情報や交流情報がたくさん見れて楽しいです♪

月別アーカイブ