2017年初売り♪BLOG

㈱木下モータース 木下です♪

 

 

早いもので今年の残すところ2週間を切りました♪
2016年は皆さまにとってどんな年でしたか(・・?

 

僕たちは田辺店OPENして間もなかった為、
今年は年始本当に駆け足・急ぎ足で気づいたら12月って感じでした♪

 

そして、田辺店オープン2回目の初売りがやってまいりました!!
去年は大盛況で、初売り初日の成約頂いた件数が年間で一番多かったのです!
その記録を超えれないまま今年が終わってしまいそうなのだけが悔しいですが、
何はともあれ2016年は良い年です(^^♪

 

【 告 知 】
2017年1月3日 9時半~開始します!
毎年恒例の【福袋】を来店者様限定100組にお配りしております!
他にも商談して頂いた方や成約頂いた方に特典が♪
更にローンでご購入頂いた方には【ナビ50%OFF】です!
特典盛りだくさん!お得なお車も盛りだくさん!!
ぜひ購入を検討されている方は、この機会にご購入ください!
お待ちしております♪

月別アーカイブ