ドレスアップ(=゚ω゚)ノBLOG

㈱木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

 

三月も間もなく終わろうとしておりますね~(^^♪

私たち、『㈱木下モータース39.8万円専門店』は

ただ今イベント中なんです(=゚ω゚)ノ

ナビプレゼントも継続して行ってますので、

まだ購入されてない方はどんどんとお越しくださいませ( *´艸`)

 

 

 

 

先日、お車に装飾したいというお客様がご来店し、

お手伝いをさせて頂きました!

 

 

 

お車にキズが付かないようにエッジ(車のドアの渕)に

モールと呼ばれる物を取り付ける作業です!

 

IMG_1770[1]

 

 

写真に写っているのはお客様でちゃんと写真の許可を得てます。笑

そして、
僕もちゃんとお手伝いしました(笑)

 

 

【装飾前】

 

IMG_1772[1]

 

 

【装飾後】

 

IMG_1773[1]

 

 

いかがでしたか(・・?
車も守れて、見た目も変化一度で二度美味しい
そんなドレスアップも
ぜひ
軽39.8万円専門店 ㈱木下モータースへ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

【 スタッフ募集中 】

これから事業拡大に伴って一緒に楽しく働いてくれてる方を募集しています♪♪

車関係で働きたい方、これからの成長を手伝ってくれる方、一緒に働きましょう!

現状に満足していない!仕事を楽しく!成長したい!など

僕たちの所で仕事を通じて飛躍し、人生楽しくしていきましょう!!

興味のある方はご連絡ください♪

 

木下

080-2539-7612

kinoshitamotors@herb.ocn.ne.jp

詳しくは下記URLで(*^^)v

〇みなべ本店

http://kinoshitamotors.com/headoffice/

〇田辺店

http://kinoshitamotors.com/shop-tanabe/

月別アーカイブ