目玉車紹介(=゚ω゚)ノBLOG

㈱木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

6月から目玉車orおススメの車に
『アーチ』をかけていこうと思ってます!
見かけたことがある方もいるのではないでしょうか(・・?
より目玉車がわかりやすく、そしてインパクトがあるようにです(*’▽’)

 

今回の目玉車は・・・

『ミラジーノ』です!

 

なんと言っても特徴的なのは、個性的でレトロ感のある形!!
内装のシートは、二色でオシャレです!
コンパクトな車なので小回りが利くのも良い点です♪
フロアシフトで使い勝手がよく、万人の方に好まれる仕様です(*´ω`*)
便利なキーレスやCDデッキなども装備されています!!
今はもう新車で買えないので中古車でしか出会えません。
価格も目玉車なので大幅に下げています!!
ぜひおススメの一台とアーチを見に来てください\(^o^)/

 

 

☆ダイハツ ミラジーノ☆(リンク有)

IMG_4137[1]

月別アーカイブ