長野県研修(*´ω`*)BLOG

㈱木下モータース 木下です!

 

 

先日、長野県にある車屋さん3社を視察して来ました!
軽自動車の4WD専門店(長野県で雪が多いからです。)や
中古車のリースなど地域の特性や自社のカラーが出ていたお店で
店づくりなどもしっかされていて
視察させていただく会社様はどこも立派で学ぶことばかりです。

 

 

店内や展示場を常にきれいに!
これも簡単そうですが、常に!を継続するのは大変だと日々の業務の中で感じます。
数ある中からお客様に選んでいただく為に車や対応が良くてもまずは3Sからですね♪♪

 

 

選んでいただく事でお客様から評価してくださってると感じてます。
たくさんの方と出会い自社で購入いただきたい気持ちは今も昔も変わらずです。
品質が良くてアフターフォローができて且安い!!
これが良い形でこれは常に考えいます。
今回の視察先は、定額料金・地域のニーズ・在庫数でなど更に付加価値のある会社さんでした。
僕たちも更に一歩先に進みもっともっと選ばれる会社でありたいと思います( *´艸`)

 

 

最近N-BOXの新車が良く売れています。
9月に形が変わるのでその流れで購入してくださる方が多いのです。
今はモデルチェンジ前で値引きもいつもより多くお買い得だと感じる方が多いんでしょうね(*´▽`*)
実際その通りなのですが。
形は好みがあるので今の形が良いというのも理由としてあるようです。
ぜひ新車をお求めの際も㈱木下モータースへ(*^^*)

 

IMG_5724[1]

IMG_5824[1]

IMG_5884[1]