真っ赤なお車入庫(^^♪BLOG

㈱木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

朝夕が少し冷えてきて、秋を感じられるようになりました。
いよいよ10月ですね(^^♪
季節の変わり目、みな様風邪を引かないように気を付けてください。

 

涼しくなってきて秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
何かを楽しむのもこの季節ですよね(*´ω`*)

 

そして、秋といえば【赤】!!
木下モータースに秋の訪れを告げる真っ赤なお車が入庫致しました(^^♪

 

 

一台目は
人気のホンダのNシリーズの【N-ONE】!
可愛い見た目と愛嬌のあるヘッドライト(^^♪
小回りもきいて内装も可愛くてオシャレですよ!

DSC05867

 

 

 

二台目は
低燃費の代表車【アルト】です!!
カタログの表記で37.0km/L!!
買い物や通勤などの生活の足に最適なお車です!

DSC06192

 

 

 

どちらも人気車で早い者勝ちですよ(*´ω`*)
ぜひご来店をお待ちしております♪♪

月別アーカイブ