会社のBBQ(*^^)vBLOG

お世話になります。
木下モータース 木下です。
猛暑が続く中、皆様お元気にお過ごしでしょうか(・・?

 

 

 

私たちも会社で夏らしい事をしようとBBQを会社の仲間で行いました!!
本来の目的は別にあったのですが、楽しければ問題ないですよね。
毎回会社全体の交流で言ってるのですが、普段は会社間でも
田辺とみなべのスタッフの密な交流がない為、こういう機会は本当に大事だと思えます。
普段見ない組み合わせであったり、情報交換と親睦とても良い時間になりました(*^^)v
田辺スタッフも少し早めに上がって手伝ってくれたり、みなべのスタッフも準備してくれたりとすごく助かりました!!
仕事終わりからだったので、時間は長くなかったけど休みの子たちも来てくれたりとありがたい限りです(*^^*)
こういう時間は合間を見つけて積極的にしていきたいと思います!!
多くの仕事は連携や助け合いが必要なケースがほとんどで今は店が田辺とみなべで離れていますが、
11月には新店舗のオープンも控えている為、より強力が必要になってきます!!
仲が良いに越した事はなく気を配ったり、助けてあげようとお互いに思えるような関係づくりの手助けができればと思いますね( *´艸`)
S__76718104

S__76718105

S__76718102

 

 

 

 

☆お知らせ☆
前回のブログでも書きましたが、2019年秋 新庄に新店舗オープン致します!
詳しくは下のブログから
https://kinoshitamotors.com/blog/29175/

 

 

 

 

☆買取店カーセブン☆
出張買取店『カーセブン』只今絶賛高価買取中!!
https://kinoshitamotors.com/blog/28744/

 

 

 

 

☆新しい仲間募集中☆
新店舗オープンに向けてスタッフを募集しております!!
〇営業スタッフ
〇事務スタッフ
〇清掃スタッフ

 

詳しくはお店に電話ください!!
0739-26-0398

月別アーカイブ