新店舗イメージとpaypay支払い開始!!BLOG

㈱木下モータース 木下です。
皆様、9月に入ってもまだまだ残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

2019年秋にオープンする新店舗の外観のイメージができましたので、
こっそりとアップ致します!!笑

 

 

 

イメージ2 20190604

 

 

整備工場と中古車販売の併設店になります。
場所は新庄町になる為、そんなに距離は変わりません( *´艸`)

 

 

後、三カ月ほどですのでもうすぐです!!

 

 

 

 

話は変わりますが
木下モータース田辺店では、『paypay(ペイペイ)』を始めました!!
paypay1
一度は聞いたことある方がほとんどではないかと思います。
最近宮川大輔さんがCMをしているあれです。
今、国でもキャッシュレス化が進行しており、
ソフトバンクとヤフーが共同で手掛けている『paypay(ペイペイ)』。
現金で支払いをせず、スマートフォンのアプリケーションで電子決済ができるというものです。
もちろん口座などからお金は引き落とされます。
まずアプリをダウンロードし、登録するだけで
今だとローソン、ファミリーマート、大型チェーンのドラッグストアなどで使用可能です。

今は国策としてキャッシュバックがあり、ヤフーカードでの決済で3%、その他クレジットで0.5%をポイントで還元されます。
前回と今回は100億円分で4回くらいあるのではないかと聞いております。
使用する方も登録だけの手間でデメリットもなく、ポイント還元されるので良いことだらけだと思います(*^^)v
ぜひオイル交換やその他軽作業などで一度使用してみてください!(^^)!
私はpaypayの回し者ではないですが、使用方法をお教えします(*´ω`*)笑

 

 

 

 

☆買取店カーセブン☆
f0247416_0395049
出張買取店『カーセブン』只今絶賛高価買取中!!
https://kinoshitamotors.com/blog/28744/

 

 

 

 

☆新しい仲間募集中☆
新店舗オープンに向けてスタッフを募集しております!!
〇営業スタッフ
〇事務スタッフ
〇清掃スタッフ

 

詳しくはお店に電話ください!!
0739-26-0398

月別アーカイブ