社内のブーム♪BLOG

㈱木下モータース 木下です♪

 

お車の話を少し休憩し、社内のお話しを♪笑

 

最近、社内間でブームがあります!
それは、、、
まだ出会ったことのないラーメンの味を探すことです!
この間、和歌山で【レモンラーメン】【みかんラーメン】
発見し、さっそく行くことに♪

想像と妄想をみんなで繰り返し
『どんな味だろ~』
『美味しいのかな~』
などと幸せそうに語っていました♪
到着し『さぁ!』という気持ちを入れなおして
扉を見ると【CLOSE】、、、

 

仕方ないので、別の店にある【みかんラーメン】だけ頂きました♪
味については、千差万別ありますので興味のある方は調べてみてください♪

 

なぜこのようなブームが出たのかは謎です。。。
急に火が付き、今もなお燃焼しております!
ぜひ近くで『おススメのラーメンがあるよ♪』
って方いましたら、教えてください♪
とてつもなく嬉しいです♪
私を含めたスタッフのテンションが上昇します♪笑

 

みかんラーメン貼っときます。

001

月別アーカイブ