和歌山高校野球へ協賛致します(*^^)vBLOG

㈱木下モータース 木下です!

 

コロナウィルスで高校野球も一時は開催されないと言われておりました。
一部の地域では開催はされるが一試合のみ。
トーナメントでも無観客。
もしくはご家族のみ
など条件付きのものです。
開催されない都道府県もあります。

 

3年間頑張ってきた今年の高校3年生たちの頑張りを何かの形で答えてあげたいと
思うのはみんな一緒だと思います!
しかし、感染のリスクもあって思うようにさせてあげられないのも現状です。

 

和歌山では家族の方と他数名の観戦が認められて
トーナメントを行う予定となっております。

 

第一試合は7月18日からで南部龍神分校VS耐久高校との試合です!
ほとんどの方がTV観戦になりますので、
TV観戦できるよう木下モータースも微力ながら、協賛させて頂いております。

悔いのないよう高校球児たちには頑張ってほしいです!!

 

田辺市の安くて安心の中古車!総在庫100台!!

【 軽39.8万円専門店 】在庫ページ

 

 

全国500店舗以上の車検チェーン

【車検のコバック】ページ

 

 

車を高く買取します!高価買取出張店

【車買取カーセブン】買取ページ

 

【 普通車 】在庫ページ

 

 

月々1万円 新車リース

【新車リース フラット7】ページ

月別アーカイブ