YOUTUBE CM始めました(*^^)vBLOG

私たちのCMがYOUTUBEでも流れるようになりました!!

 

前までは家での娯楽や新聞以外の情報源は基本はテレビ!!
という感じでしたが、
今ではネット環境があれば今では昔の映画やドラマが見えます!
レンタル当たり前が懐かしいです。
そして、情報や娯楽のインプットのコンテンツがテレビではなく、
新たにYOUTUBEというものが出来ました!
もうYoutuberという職業も出来ていて、
コンテンツ結構時間も経過し有名なので今更感ですが。笑

 

今では当たり前に動画を視聴すると流れてくるCMですが少し前までは間にあるCMや
動画視聴前のスキップできるCMもなかったので、
それだけ情報源や楽しみなものとして確立されてきているという事です。
今ではテレビよりもYOUTUBEの方がよく見るという方も多いのではないかと思うくらいです。
紙媒体のものからデジタルに移行し、デジタルの多様化が進み自分で情報の選択をするようになっております。

 

そこで私たちもYOUTUBEにCMが7月3日から流れることになりました!
CMが流れるのは地元エリア限定で、かつお車に興味のある方のみとなります。
見かけた際はラッキーくらいの気持ちで見て頂けると嬉しいです。
ホームページにも貼ってますが、良かったらご覧ください!

良いペースでCMが流れていると聞いており、視聴率も良いと聞いております(*^-^*)

 

 

 

 

 

ちなみ

木下モータースのオリジナルの傘も作りました!!

もしほしいという方!!

スタッフまでお声かけください。

在庫があればお渡しできるかもしれません。笑

 

月別アーカイブ