新社会人応援フェア(*^^)vBLOG

㈱木下モータース 木下です!!

 

 

明日から木下モータースイベント『新社会人応援フェア』を行います(*’▽’)

 

新社会人応援フェアと書いてありますが、
購入してくださった方、ご来店者様にもちゃんと特典がございます(*^^)v

 

今回の特典目玉は『カーナビ』となんと『タイヤ』もプレゼント!!
一度ならず二度おいしいんですよ(*^^)v!!
詳しくは下記のチラシをご覧ください♪♪
本日、夕方の紀伊民報にもチラシが折り込まれていますので、見て頂けると嬉しいです!!

 

人気車の
『タントカスタム』や『ミライース』の目玉車など多数取り揃えております(=゚ω゚)ノ
箱バン『エヴリィ』もあります!!
ぜひお越しくださいませ~(^^♪
たくさんのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

 

自分たちで言うのもなんですが
今回のチラシなかなかインパクトあるとおもいませんか(・・?笑
表の女性のインパクト、スーツ、髪型など『新社会人』っぽい(‘ω’)

 

 

1702木下モータース春一番フェアチラシ1702木下モータース春一番フェアチラシ

 

 

 

【 スタッフ募集中 】

これから事業拡大に伴って一緒に楽しく働いてくれてる方を募集しています♪♪

車関係で働きたい方、これからの成長を手伝ってくれる方、一緒に働きましょう!

現状に満足していない!仕事を楽しく!成長したい!など

僕たちの所で仕事を通じて飛躍し、人生楽しくしていきましょう!!

興味のある方はご連絡ください♪

 

木下

080-2539-7612

kinoshitamotors@herb.ocn.ne.jp

詳しくは下記URLで(*^^)v

〇みなべ本店

http://kinoshitamotors.com/headoffice/

〇田辺店

http://kinoshitamotors.com/shop-tanabe/

月別アーカイブ