イベント成果(=゚ω゚)ノBLOG

㈱木下モータース 木下です(*^^)v

 

 

昨日は本当にたくさんのご来店ありがとうございました♪♪
助っ人で来てくれてたスタッフと保険担当の方がいてくれ
たおかげで、
スムーズになりました!本当に感謝です!
イベント成約だけで【 10台 】の成約を頂き、商談もまだ数件をある状態です(*ノωノ)
幸せすぎます!本当にありがとうございます(=゚ω゚)ノ
最近特に紹介での繋がりが多くてすごく嬉しいです( *´艸`)
買ってくれた方が『良かった』って思ってもらえてるってことですもんね♪♪

 

 

紹介者さまには、すごーーーくお礼しております!
是非是非、木下モータースに清き一票をお願いします♪♪

 

 

たくさんご来店頂きました(*^^)v
写真を撮るの下手ですみません(´;ω;`)
IMG_1428[1]

 

 

昨日納車させて頂きました、すごく仲良くなったお客様です!(^^)!
奥さんは写真INを断固として断られました(笑)
IMG_1418[1]

 

 

 

【 スタッフ募集中 】

これから事業拡大に伴って一緒に楽しく働いてくれてる方を募集しています♪♪

車関係で働きたい方、これからの成長を手伝ってくれる方、一緒に働きましょう!

現状に満足していない!仕事を楽しく!成長したい!など

僕たちの所で仕事を通じて飛躍し、人生楽しくしていきましょう!!

興味のある方はご連絡ください♪

 

木下

080-2539-7612

kinoshitamotors@herb.ocn.ne.jp

 

詳しくは下記URLで(*^^)v

〇みなべ本店

http://kinoshitamotors.com/headoffice/

〇田辺店

http://kinoshitamotors.com/shop-tanabe/

月別アーカイブ